Home 委託の手続き方法は?

委託の手続き方法は?

April 14th, 2017 by admin

委託の手続き方法は?

コスプレアイテムのアイディアを提出したい場合は…

1.提案を提出:提案 にアイディアを提出

「アイディアを提出したい、でも買うつもりはない」という方には

图片16

2.チケットを提出:サポートセンター こちらへ提出下さい

图片17

 

< 簡単なステップ >

图片18

 

\(^∀^)メ(^∀^)ノ簡単で、ダイレクトなコミュニケーション!  \(^∀^)メ(^∀^)ノ

ステップ1.  参考図、またはリンクを含めたチケットを提出、

图片19

ステップ2. 私たちの こちらの仕立て屋で確認して、生地などについてプロからの提案をおしえてあげます。そのときに特別なリクエストなどの申し込みを受け取り、金額を想定します(送料無料)。

ステップ 3.  お客様に納得されていただき、購入を決めていただいたところでチケットに返信して下さい。

ステップ 4.  お客様にプライベート商品リンクとパスワードが届いたところで商品の注文ができます。

图片20

ステップ 5.  商品が完成したら直接お客様に写真を送ります。

图片21

ステップ 6.  お客様に完成した商品の写真を確認されていただき、

**納得されていただいたら商品を送ります;

**調整が必要だと思われたらリクエストしてください。仕立て屋で調整し、再度お客様に写真を送信します。

**調整のリクエストは3回までとなります。

**お客様に納得いただけなかった場合は払い戻しから材料費を抜かせていただきます。(*更新:2015年8月17日、香港時間)

ステップ 7. お客様のコミッションアイテムが届きます  (*> ω <*)

图片22

图片23
图片8
图片11
图片12
图片13
图片14
图片15

質問?

**質問などがありましたら下の“Leave a Reply”に投稿してください。こちらで質問を毎日チェックしております~~d(^_^)

图片24

Leave a Reply

Your Name
Your Email